ボム封印プレイ

 妖々夢編。
 恐らくシリーズ中最もプレイ時間が長い。400時間超えてる。
 そんなわけで、まあ大丈夫だろうと思ってやってみたら、道中パターン忘れててちょっと焦った。
 いやまあ、ちゃんと残機6でクリア出来ましたけど。ただ、霊撃2回発動させてしまったので、実質残4かな。
 どうあれ、妖々夢はじゃんじゃんエクステンドするので、ゴリ押しで何とかなった感じもする。
 もっとも、決めボムスペルが少ないのも、比較的楽に達成出来た要因でもあるんだけど。


 後は、永夜抄風神録
 正直、この2つの方が厄介だと思ってる。
 永夜抄はけっこう苦手なスペルが多くて、そこでどれだけ気合い避けが出来るかが問題か。
 魔理沙なんかは、通常攻撃もヤバイし。どうしてくれようこの白黒め。
 風神録も、4面道中が酷いことになりそう。左右からの雑魚妖精ラッシュとか。あと神徳もやばそう。