やれば出来るもんだ

 アリスでストーリーモードルナクリア達成。
 萃夢想は、他のSTGの東方と違って、難易度間の差があんまりないみたいね。ただ、ノーマルからして難しいんだけど……。
 ルナクリアしたと言っても正直ギリギリ。
 残機1個減った状態で萃香戦に入っても、倒したときには残機無かったんじゃないかなぁ。見えないので分からないけど。と言うか、百万鬼夜行だけで2機飛んだ気がするな。他はどうにかなってもアレだけはどうにもならない。最後のやつはどうやって攻撃入れればいいんだろうか。リターンイナニメトネス以外で攻撃入れられないんだけど。


 それにしても、左手親指が痛い。皮むけてるし。
 やっぱり自分はノーマルくらいで遊んでるのがいいんだろうなぁ。


 風神録? なんのことでしょうね。