ふー

 アリス単体Hard、どうにかクリア。何だかんだ言って最終的に5機も残った。先日のグダグダは何だったんだろうと思わずにはいられない。まあ、再度やってちゃんとクリア出来る保障なんてないんだけどね。
 やっぱりねぇ、アリス単体は攻撃範囲が狭すぎる。
 正面取りはそれなりに出来ると自負しているけれど、それが難しいスペルカードも当然あるわけで。
 八方鬼縛陣なんて左右に動かざるを得ないのにね。取れたけれどタイムアウトギリギリ。
 真実の月(インビジブルフルムーン)も難しい。多分避け方が良くないんだろうけど、いったん一定のパターンで動くように慣れてしまうと、他の動きが出来なくていつまでも改善出来ていない。
 何より、蓬莱の弾の枝はどうやって取るんだろうな。隅っこで切り返しなんて手間掛かることをやってたら、どうやっても取れないと思うんだけど。
 このへん、上位スコアラーリプ見ろと言われてしまえばそれまでなんだけど、最近はなるべく他の人のプレイスタイルを見ないようにしちゃったので。


 さて次は何をしようか。
 たまには稼符定期大会に合わせてみるのもいいかもしれない。