体験版プレイ日記1

 以下、地霊殿体験版についての記述があります。
 ただし本日分に関しては、キャラや弾幕や音楽、及びシステムまわりのネタバレなどはありません。到達難易度のみで。




 Normalはサクッと全機体で3面までクリア。とは言え、ちょっと危なかったりした場面もそこここに。
 Normalにしては難易度高かったなーと思いつつHardやったらボロボロにされる。
 もちろん、3面までなんだから何回かやればそこまでは出来ますけど。


 Normalはノーミス出来るけれど、Hardはどうしても2ミスくらいはしてしまう。
 完全に稼ぎを度外視すれば、どうにかなるかも知れないけれど、ついつい、ねぇ……。


 Hardの後はやっぱりLunaticですよね。
 そんな軽いノリでやると、やっぱり1面でゲームオーバーですよ。相変わらずLunaticはえげつない。
 というか今日の時点で、まだ3ボスにたどり着けてない。



 ネタバレを完全に避けて書くと、漠然とし過ぎだなぁ。
 明日以降はもうネタバレありで書くしかないな。2ボスのあの弾幕がー、とか。