詠唱組でルナやってみたのですが、やっぱり無理でした。
 まあ、蓬莱の玉の枝までは行けたので、あとひといきなのですが。
 もう1回やればクリアまで行けたかもですが、集中力がもたなかったので金閣寺に逃げました。


 まあ金閣寺は置いておいて、プレイ後に「あそこで抱え落ちしてなきゃなぁ」と思ってしまうのは人の常な訳で。
 今回も何度か抱え落ちがありまして、一番酷かったのは、霊夢第一通常での(確か)ボム4個抱え落ち。陰陽玉の直撃喰らいました。
 そう言えば、人間状態だとアレには当たり判定あるんだよねぇ。すまん魔理沙
 陰陽玉に限ったことではないけれど、ルナの霊夢はとことん鬼ですね。通常、スペルカードともに、休みどころが1つもない。


 そういえば、マリス砲は普通に使えました。
 使い魔が出てるところでの攻撃力はまさに反則。これはクセになる。