サーチ&デストロイの性能 

 妖々夢咲夜幻符にてルナクリア達成。
 最終的に6機残ったんですが、ここまで残せたのは多分初めてだと思います。愛機である針巫女使っても、確か残5が限界だったかな、と。
 やっぱり、ボム数が物を言ったのかも知れません。割と遠慮なく撃ちましたから。
 ……うん、でもリプ見てみたらちゃんと(?)抱え落ちしてますね。


 あと思ったのは、低速ショットの性能も良さですね、やっぱり。
 ルナともなると正面取りが難しいので、自動ロックはボス戦でかなり有効に働いてくれました。
 奇門遁甲、首吊り蓬莱人形、人神剣「俗諦常住」あたりはかなり楽が出来た気がします。


 今さらこんなことに気付くのはやっぱり、それだけ針巫女ばっかり使ってたということなんでしょうねぇ。




 ちなみに、上記残5の針巫女、リプ見てみたら八分咲で3ミスしてました。さすがにこれはないわ……。