怒首領蜂大復活 6回目

 5面ボスの最初の弾幕で終了。
 ゲームが5面までであれば、こいつがラスボスなのですが、どうなんでしょう。


 今回は3面クリアまでノーミスでいけました。少しずつ進めてますね。
 このペースであと20回くらいやれば、クリア出来るかなぁ……。
 まあこれは、ラスボスの弾幕がどのくらいえげつないかによりますね。


 しかし、5面道中のくるくる回るレーザービット君(名前知らず)が非常に邪魔なんですが、どうにかしてほしい。
 ここでどうしてもオートボムをドッカンドッカン発射してしまいます。



 ゲームそのものとは別に、ちょっと思ったこと。
 ここのところ、STGが置いてあるあたりの一角が本当に寂しい。
 正直、平日は誰もプレイしてないんじゃないかと勘ぐりたくなってしまいます。
 こんなに閑散としてたら、そのうちシューティングゲームそのものがこのゲーセンから撤去されるのでは……。