実年齢の2倍以上ですか

ブログ通信簿 - goo ラボ
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

 あまり流行っているわけではなさそうですが、見つけたのでやってみようと。
 こちらがその結果です。

 正直私は、どう転んでも文化祭実行委員タイプではないのですが、どのへんの日記からそういう結果が導かれたのでしょうか。
 よくSTGの話題を出してはいますが、これと僧侶とはどういう関係が……。やっぱアレですか、STGという道を究めるには出家して悟りを開かないとダメなんですか。煩悩があっては弾幕は避けきれない、と。
 5段階評価はまあこんなものだろうと思うので、とくにコメントなし。
 一番気になったのは、年齢。
 54歳って、いったい私の日記のどのへんを手がかりに算出したんだろうか。謎です。
 それとも、シューティングゲームは今や壮年期のおじさま方が嗜む紳士のゲームへと変貌を遂げたのでしょうか。そんなわけないですね。


 正直このブログ通信簿、どうにも中途半端だなあというのがやってみた感想です。
 どうせ正確な解析なんて出来ないのだろうから、もう少し遊び的な要素があってもいいのでは、と思いました。
 その方が、利用する側としてもネタにしやすいですから。