怒首領蜂大復活 11回目

 今日も無事クリア出来ましたよ。
 クリア時はやっぱり残機なしで、ボムは1つ残りました。
 まあ、ボム数は正直言って誤差の範囲内というか。結局はギリギリです。
 今回は3面道中まではノーミスでいけましたが、ボスの方で1機落ち。
 ちょっとは成長していると思いたい今日この頃です。


 あと考えないといけないのは、ピンチの時に、ボムを使うかハイパーカウンターを使うかの判断かな。
 後半面になればなるほど、ボムでないとどうしようもない状況が増えている。
 ハイパーカウンターはそのうちたまっていくものなんだからこっちを優先したいんだけど、どうしてもボムにしてしまう。
 あのレーザービット地帯は正直どうにもなりません。




 なんで第一変換候補が 痴態 なのさ。