椛と不思議の洞窟 ver0.90b

 ついにHardが実装されましたね。
 まだ1回しかプレイしてないのですが、10階あたりで普通に終わってしまいました。開幕モンハウはやっぱり厳しいです。
 Hardは草と符も未識別なので、とりあえずじゃんじゃん使って識別していったら、モンハウでアイテムが全然ないという事態に……。
 もっとも、未識別のものを持っていたとしても、どうにかなったとは思えませんが。
 場所替えで通路まで逃げようと必死で考えたんだけど、HPが足りませんでした。南無。


 そういえばこのゲーム、符を使い過ぎると霊力が減って大変なことになるんですよね。
 最近プレイしてなかったので、すっかり忘れてました。