地霊殿プレイ日記

 文字ばかりでは寂しいので、こうしてスクショを貼ってみようかといろいろ思案中。
 本来ならリプでなくて実際のプレイ中のを撮りたいのですが、プレイ時は確実にそんなもの忘れてます。



 アリスでLuna初クリア。
 見るからにギリギリです。残機ありません。
 これでも、さとり撃破時までノーミスで残8あったんですよねぇ。おりんりんランドでぼろぼろ落ちるのはもはや定番です。今回は6ミスでしょうか。もうちょっと機数を残してクリアしたいところ。
 とりあえず、自分にはルナで稼ぎなんてものは無理ですね。


 地霊殿ルナ未クリアはあとパチュリーだけになりました。
 これはもう、稼符定期大会に合わせずに頑張ってみようか。
 恐らく、大半のシーンで水符使用状態になるでしょう。あれこれ切り替える余裕なんてありません。