エスプレイド

 ちょっとやってきました。
 今回は2回プレイしたのですが、1回目、間違えて祐介を選択してしまいました。
 私はいつもJ-B 5thを使っていたので、祐介の攻撃範囲の狭さに愕然。3ボスで終わってしまいました。


 そういえばこのゲーム、選択キャラによって1〜3面のステージ順序が変わるんですよね。
 いつも1ボスだったのが3ボスになるとやけに強くて、あっさり落とされてしまいましたよ……。


 2回目は普通にJ-B 5thを使用。
 で、前回と同じ、ガラ婦人第二段階で終わりました。あの弾幕、苦手だ……。
 今回は、4面でエクステンドアイテムを取り逃してしまったのが痛い。取れていれば、クリアとまでは行かなくとも、もっと先の弾幕を体験出来たと思います。


 4ボス終了までノーミスで行けないかなぁ……。