地霊殿プレイ日記

 今週は霊夢Aなので、とりあえずHardで少し稼ぎに挑戦。
 その結果がこちら。

 11.6億。
 画像では11.599億とかなってますが、これは、リプレイ再生時は最終スコアがずれるバグが起きているためです。
 こんなことなら、実際のプレイ時にスクショ撮っておけば良かった……。
 それはともかく、10億を目標にしていたので、それを大きく超えられて満足。
 スペルカードも、二重黒死蝶と怨霊猫乱歩とニュークリアエクスカーションの3つを初めて取れてほくほくです。


 この先さらに稼ごうとするなら、まず残機つぶしパターンを考えないとダメなんですよねぇ。
 今のところ、残機つぶしパターンをする度胸がまだ無かったり。
 というよりまず、ボムでグレイズ稼ぎをすると、P値が低くなってその後が長期戦になるのが辛いんですよね。私は速攻撃破大好き人間なので。