東方三月精 第23話

 今月も12ページしかないのですが……。
 やっぱり20ページくらいは欲しいなぁと思う今日このごろです。
 今回も箇条書き感想で。


・物憂げな表情の霊夢もイイネ! 今月もサラチラ有り。
魔理沙は帽子を押さえる仕草が良く似合う。今月から長袖。
・やっぱり霊夢魔理沙は仲が良い。台詞無しでもいい感じ。
・サニーの箱に描かれたお日様マークでクインティのサンパネルを思い出した自分はオッサンか。
ゆかりん初登場。髪がもさもさ。
・神事とかは割としっかりやる霊夢だけど、大木を祀るのは投げ出してしまった模様。霊夢は飽きっぽいのか。もしくは、木まで行くのが面倒だったか。
・でも、そのことを紫に指摘されると霊夢は意外と気にしている。
・ルナの口はいつから三角形になったのかと調べてみたら10話あたりから既になってた。
・三妖精は大丈夫か?


 こんな感じ。
 うどんげっしょうと同じく、三月精も和む。