地霊殿プレイ日記



 15.8億。
 少しずつ、アホなミスを減らせるようになって来ました。
 やってはいけない系のミスは多分1回だけ。他の被弾は、私の腕前からすれば仕方がないので。
 食人怨霊で時間切れになっていなければ、残機がもう一つ増えたんですけどねぇ……。ぐるぐると避けるだけで精一杯なので、お燐の動きを追うことなんて出来ません。


 さらに稼ぐとなると、改善点は、パルスィのグレイズをもっと頑張る、勇儀通常2のレーザーのグレイズ、4面中ボスのボムのタイミング、6面前半の人魂のパターン化、などなど。
 細かなものは無視しても、改善点はこれだけある。
 トップスコアの方々のリプを参考にしつつ、20億を目指します。



 そういえば、サブタレイニアンサン中の出来事。



 霊夢さんめり込み過ぎじゃね?
 これでよく被弾しなかったなと思います。