地霊殿プレイ日記



 にとりHard9.5億。
 まだまだ突き詰めるところは沢山ありますが、自分としては良く出来たほうです。4,5面道中は頑張った。
 けど、6面カラスのクナイ弾に突っ込んだのはいただけない。そんなに接近しなくてもグレイズ出来るんですけどねぇ。あのカラス地帯はいつも慌ててしまいます。
 そういったアホミスをなくしていけば、10億は届くかも知れません。けれど、4,5面をきっちり繋ぐのって難しいんですよね。今回は、私にしてはかなり上手く繋がったのですが、また同じことをやれと言われても正直難しいです。
 とりあえず、次はルナで10億を目指そうかなと思います。
 ……でもその前に安定クリアか。
 魔理沙だとそもそもルナクリアさえギリギリでしたから。さとり通常の米粒弾の狭さは鬼畜。


 そういえば、先日やっと、部屋にガスファンヒーターを導入しました。
 これで冬場も凍えることなくゲーム出来ます。
 さすがに部屋の気温が1桁とかじゃあねぇ、コントローラ握れません。