C75

 とうとう明日ですね。
 ……という割には、今日になってからようやくサークルチェックを始めたという有様なのですが。
 私は相変わらず、こういうのはギリギリにならないとやりません。夏休みの宿題が終わるのは8月31日になるタイプですね。
 まあ、そういう風に締め切りみたいなものがあれば割と守れるのですが、そうでないといつまでたっても終わらない。SS書くと毎回季節外れ。


 それはともかく、サークルチェック。
 いつも現地で買ってるサークルさんは意外と少なめで、また壁サークルは大体を委託で済ませてしまうのでチェック数はそう多くはありません。
 それでも、20以上チェックが入ってしまいます。
 東方系スペースは異様に広いので、その配置も飛び飛び。
 正直どこまで買えるか大いに不安なところです。
 まあ、明日は無理のない範囲で頑張ります。
 ……私ももう若くありませんから。



 とか言いつつ毎回数十冊は買ってる気がする。