エスプレイド

 性懲りもなくやってきました。
 いつものように2回プレイしましたが、今回は2回目の方が調子がよく、ラスボス最後の弾幕まで進めることが出来ました。
 敵のライフゲージあと1センチくらいまで追い詰めたのですが、残念ながら力及ばず終了。
 最後の弾幕は、自機狙いと下方向連射とを繰り返すというのは分かるのですが、ボスの動きがランダムなので、思うように誘導できずあえなく昇天。
 前半のステージでアホミスを1回やらかしてしまったのがもったいない。よくあることですが、このミスがなければなー、と思わずにはいられません。


 次、秋葉原まで出掛ける予定は今のところないので、まだまだクリアは遠そうです。