例大祭カタログ届いた

 表紙の霊夢かわゆす。


 とりあえず適当にパラパラとめくってみて、サークル数多いなぁとあらためて思います。最終的に3000サークル弱でしたっけ?
 これはもう、チェックだけでもひと苦労、というか確実にチェックなどしきれない。
 ここまでの規模となると、やはりコミケカタログみたいにCD-ROM版が欲しくなりますね。あれは凄く楽、と言うか、私はCD-ROM版しか買ったことないです。
 さて、何か効率のよいチェック方法はないものか……。


 そう言えば、例大祭までもう1ヶ月切ってるんですよね。いつの間にか。
 今回は冬コミから日があまり経っていないので、500円玉があまり貯まっていません。貯めていたのは冬コミでほぼ使い切りましたし。
 まあ、千円札程度なら大丈夫とは思いますが。