もうすぐですね

 例大祭まであと3日と近付いて来たわけですが。
 適当ながらも、とりあえずサークルチェックは終了。チェックと言っても物凄く適当ですけどね。
 こちらの方が作ってくださっている色付配置図を利用しています。で、大体いつも買っているサークルさんのところにマルをつけるだけ。はいお手軽。
 ……そしたら、見事にあちこちに散り散りになってしまいまして。どうやって回ろうかと悩んでるところです。今回は会場も広いうえに、それでも混み合うことでしょうし。
 そして当然、サークルまわりは体験版を入手してからになるので、時間的にもちょっと難しい。まあ、数が多いわけではないので何とかなるとは思いますが。壁サークルはもう通販にすると決めてますしね。
 もちろん、チェックしていないところも回るつもりではあります。ただ全部とかはどう考えても無理ですので、一部のキャラの範囲しか行けないですが。冥界組とか霊夢とか早苗さんとか。
 もっとも、星蓮船体験版をゲット出来たら速やかに帰りたくなる可能性が高いのですが……。
 逆にゲット出来なかった場合でも失意に打ちひしがれてそのまま帰りたくなる可能性があるのですがー。風神録製品版の時の夏コミなんてまさにそんな感じでしたからねぇ。
 やっぱり、本家絡みで何かが出る場合は、どうしても同人誌あさりに割ける時間が少なくなってしまいますね。


 今回の例大祭で不安なのは、やはり天気ですね。今のところ、当日は雨の予報になってますし。
 前回も雨でしたが、今回はそれに加えて寒さもあるというのが何とも。
 今のうちに両者の対策を準備しておかないと。
 カッパはどこいったかな。