三妖精の一日

 さんげつせいは やっぱり ぺどい な。


 いや、ぺどいんだけど漫画自体は非常に和むものでした。ぺどいけど。
 霊夢は桜が咲けばやっぱり宴会、というかお酒なのね。今号もしっかりサラチラ。
 何だかんだ霊夢は登場するたびに1度はサラチラをしている気がする。今度、全編にわたってサラチラ具合を確認でもしてみようか。
 サラチラっていいですよね。サラシも好きだしチラリズムも好きだしこれまさに一石二鳥。サラシといえば、幻想郷新参である早苗さんはどういう下着を着けているんでしょうかね。現代っ子なのでブラジャーか、それとも幻想郷の常識に囚われてサラシにしたか。個人的にはまだぶらじゃあの方が非常に萌ゆるものがありますが、慣れないサラシに四苦八苦している早苗さんというのもまた捨てがたい。サラシの巻き方を霊夢に教わるシチュとかあったら萌え転がる。いやここはあえて早苗さんが霊夢にぶらじゃあを勧めるというシチュはどうだろう。これも悪くない。どっちのパターンでも、バストサイズが異なれば大きい方が小さい方に嫉妬してキャッキャウフフするシチュとか垂涎ものですわ。



 さて寝るか。