久々に更新きたわー

 金閣寺で832810点。



 ここ1年ほどは記録更新から遠ざかっていたので、嬉しい限りです。コツコやり続けてた甲斐があったというものです。
 5枚目までの点数がやや高めだったのと、6,7枚目の撮影タイミングも黄色弾の発射エフェクトに合わせられたから、高得点になったんでしょうね。


 まあ、記録を更新したらしたで、もう少し欲をかきたくなるのが人のサガというもので。
 6,7枚目のBoss shotがそれぞれ1.7、1.5倍だったので、このへんをもっと改善したいですねぇ。要は、今以上にボスに近づかないといけない、と。
 2.0までは出来なくとも、もう少しBoss shotボーナスを上げれば目標とする85万点も届かぬ夢ではないと思う。
 ダメモトで頑張ってみます。


 ちなみに、今日現在での金閣寺の撮影枚数。



 71579枚。
 1年間で3万枚ほど撮影しているようです。このペースでいけば、来年には10万枚ですね。自重する気は無い。
 仮に、1枚あたり7秒で撮影していたとすると、私は金閣寺を140時間ほどプレイしていることになるようです。
 ……いい加減、人生における時間の使い方について考え直した方がいいんだろうな。