イナバと因幡

 何か今日はちょっと冷え込みましたね。久し振りにヒーターつけました。そろそろ使わなくなるかと思ってましたが、仕舞ってなくてよかったですよ。
 今日は、そんな寒い中チャリンコで風を切って4コマぱれっと買ってきました。着込まなくても大丈夫だろーとタカをくくってたら寒いのなんの。しかも帰りは雨まで降り出すし。


 で、今号のイナバと因幡
・海の家はいいよねぇ。高いけど。カキ氷でいくら取られたっけなぁ。
・すごくうまく描けた時の鈴仙の笑顔が可愛すぎるだろ……。
輝夜鈴仙の水着姿は見事なまな板でした。鈴仙なんかもう少しあってもいいんじゃないかなぁとか思っています。
・で、てゐと永琳の水着姿はどこですか?
・まあでも、東方的には海よりも温泉が似合いますね。そんなイメージ。


 今号も和ませていただきました。