クリアは出来るんだけど、というやつ

 稼符がにとまりな週だったのでハードとルナでちょっと頑張っていたのですが、自己ベストってなかなか出ないものですね。当然と言えば当然ですが。
 まあ、ルナなんて普通のクリアに毛が生えた程度のスコアしかとれませんが。つか5面でゲームオーバーとか普通ですから。
 ハードに関しては、とりあえず1面のグレイズ数増加を頑張っていましたが、結局は最後までつながらず。キスメ通常2と釣瓶落としの怪、原因不明の熱病の3つで、現状の自己ベストよりも数百はグレイズ伸ばせるんですけどね。4面か5面のどこかでガタガタになる。


 それと、最近ちょっと目の疲れが……。
 トシですか。トシですね。