こんぺ

東方SSこんぺ
http://www10.atpages.jp/thcompe/

 と言っても私は投稿していないのですがー。感想期間は終わっているので、そのくらいは書いてしまっても大丈夫でしょう。
 正確に言うとただ単に間に合わなかっただけという、情けない現実です。創想話に投稿したゆゆよむは元々はそれだったという……。


 それで、せめて読み手側でお祭りに参加しようと思い、ちょこちょこと感想なんぞを書いておりました。半分も読めてないんですけどね。
 それにしても、感想書くのって難しいですよね。自分のSS書くのだってそりゃあ難しいですが、それはあくまで自分との戦いみたいなものですから。でも感想はそうではありませんからね。


 それで、まもなく結果発表なわけですが、私はこれから夜勤に行かなければならないという……。