東方三月精 第3部 第2話

 ぷにぷに漫画。


霊夢さん今号は扉絵からしてサラチラでした。
・ルナチャはよくこける。
・ルナチャの三角形の口はもう見慣れたと思ってましたが、P.326みたいに歯まで描かれるとさすがに違和感ありました。何でこんなに三角形なんでしょうね。
・眼鏡ルナチャはなかなかの攻撃力だと思った。
・ところで、お酒が置かれる理屈が今回のような説明であれば、入れられたお賽銭も同じように幻想郷側に来てもおかしくない気が……。それともお供えはされても賽銭は入らないのか。
・はぁ霊夢かわいい。


 それにしても、今回は14ページですか……。ちょっと物足りないですね。1話20ページくらいは欲しい。