人生初の

 ふぃぎゃー購入になってしまうのか。

東方フィギュア!一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME デコマスレビュー! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/07/post-140.html

 何だかんだ、私は今のところこの手の立体物は買ったことがありません。言ってしまえば、立体物にはそんなに興味を引かれなかったわけです。
 なのですが、この魔理沙は良い。欲しい。かっこ良くてかわいいとか反則です。
 置き場所がないとかそんなことお構い無しに買ってしまいそう。


 ただ、キャラで言えば私は魔理沙よりも霊夢派なので、こっちも気になる。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/123112;jsessionid=48B83DA5F55F996FAA05B594FEA1D163

 ただこっちのは、残念ながら表情がちょっと気になる。これは、優し過ぎるんですよね。特に目が。
 個人的に、霊夢はもーちょい勝ち気というか、ツリ目かなぁと。
 いやまあ優しい霊夢とかいうのもそれはそれで大好きですけどね。節操がない。


 どっちも買ってしまえという悪魔の囁きが聞こえる。