来ましたよ

 星蓮船のweb体験版が公開になりましたね。
 とりあえずDLしてプレイしてみましたが、大きな仕様変更はないようですね。遊ぶ上で、今までのバージョンとの違いはとくに感じませんでした。
 該当スレなどを見たら残機まわりの仕様以外にもいくつか変更点があったみたいですが、自分のプレイスタイルに影響するものではなさそうです。


 どちらかと言えば問題は、久し振りの星蓮船だったので、UFOのパターンをすっかり忘れていたことですね。例大祭直後はひたすらにプレイしまくっていたので、自分なりのパターンはしっかり頭に叩き込まれていたのですが。
 そんなわけで、製品版に向けてまたちょくちょくやっていこうかなぁと。
 前回の地霊殿ではノーマルノーコンに3回かかってしまったので、今回は1発でクリアしたいんですよね。
 そんなわけで、普段はHardばっかりやってますが、1発クリアのためにちょっとノーマルで練習していきます。