うどんげっしょう上巻

 買いました。限定版で。
 確か、まだ表紙が出ていない段階で予約していたので、受け取りの時に「なんだこの表紙は」と思いました。まさかの兎鍋。
 一応、ぱれっとで中身は全て既読なのですが、読み返して思うのはやっぱりうどんげかわいい。ふとももおいしそうです。俺いつから生脚フェチになったんだろーなーとか思うのですがうどんげのふとももの眩しさにどうでもよくなった。


 ところで、これは限定版ということでうどんげのフィギュアが付いてきます。
 で。
 まず思ったのは、「小さい」ということでした。
 こんな感じです。10円玉と比較。


 いやまあ、漫画にくっついてくる程度のものですから、そんなに大きいわけはないのですが。
 でも、そんな小ささの割には細かいところも作られていると思います。
 難点は、台座があるのに固定が出来ないことでしょうか。一応、髪の毛で支えられるので立ちはするんですけどね。