仕事と遊びの狭間

 ここ1週間、ゲームの時間があまり確保出来ず。とくにこの三日ほどは、星蓮船をプレイしていません。
 いやまあ、今は用事があって帰省中というのもありますが、主な理由は仕事が忙しくなってきたから。
 何か間の悪いことに、お盆明けからずっと残業ばかりになっているんですよね。
 一応、この金曜日で一段落ついたのですが、来週以降は後回しにしていたほかの仕事に追われるという。給料は増えなくとも回される仕事量は増加の一途。
 仕事が増えるのは仕方がないにしても、やっぱり給料もそれについて来て欲しいですね……。


 とは言え、ゲームをするだけの時間を多少なりとも確保出来るだけ、社会人の中では幸せな部類なのかも知れませんね。今のご時勢では。
 仕事するようになったら東方も卒業かなーとか少しは思っていたものですが、そんなこと全然ありませんでしたし。
 まあ、こんなこと言ってられるのも今のうちかな……。