うどんげっしょう第26話

 綿月姉妹が永遠亭に来たけれど、いつも通りのまったり漫画ですね。
 今回は8ページもあってほくほくです。


・扉絵のよっちゃんがエロい。この腰つきとお尻と生足は誘っているとしか思えない。
・でも胸部はすとーんですね。とよちゃんははっきりと膨らみが描かれてるのに。
・永遠亭のウサギはてゐを乗っけながらレイセンたちを追ってるのか。
・それにしても今回のよっちゃんは可愛すぎる。
・人気が足りないとか言われた鈴仙だけど、人気で言えば確実によっちゃんよりあr
・今回のとよちゃんは食って寝ただけ……。いいキャラしてんなぁ。寝顔かわいい。でものび太よりは寝るの遅いか。
鈴仙 < 依姫 < てゐ ?
輝夜が空気過ぎて泣ける。


 ふと、「てゐのニンジンのアクセサリ、でかくなってね?」って思って単行本を見返してみたけれど全然そんなことはなかった。