うどんげっしょう第27話

 前回がよっちゃんメインだったので、今回はとよちゃんメインでした。


・これは扉絵からしてけしからんおっぱいですね。
・扇子ってあの扇子か。いっぺん使ってみてほしい。
・永遠亭のウサギはかわいいからお持ち帰りしたくなるのも分かる。
・それにしても、とよちゃんはすっかり食っちゃ寝キャラが板に付いちゃったなぁ。
・そしてよっちゃんはツンキャラになりつつある。
・で、レイセン2号はどーするんでしょ。


 ところで、REXとキャラ☆メル儚月抄連載が終わってから結構経ちますが、うどんげっしょうは今後どうなるんでしょうね。面白いからこのまま続けていって欲しいところですが。そのへん、一迅社のサイトにも何も書いてませんしねぇ。
 で、文々。新聞のトピックスはいつまでComing soonなんでしょうか。