飲み会は週末に限る

 仕事の都合とは言え、月曜日から飲みっていうのも辛いですね。今週まだ始まったばかりですよ。
 酒に強い人ならそこまで引き摺らないかも知れませんが、私は普通に弱いですから。


 ……まあ、帰宅後に普通に東方やれましたので、今日の酔いはそこまで酷くないです。
 酷い時は帰宅後に風呂にも入れず床で寝っころがってウンウン唸ってますから。
 もっとも、東方やれたと言っても、普段はあまりミスしないナズーリン通常1で被弾しまくったのでさっさと止めましたけど。
 弾が見えてたつもりでも見えてなかったのか、反応速度が鈍かったのか。きっとその両方。
 私には飲酒運転なんて到底無理でしょうね。無理でなくてもやりませんが。