風邪引いた

 っぽいです。
 夜勤しながらどうにも身体がだるくて関節が痛かったので、ああこりゃ風邪だなと。
 熱はあんまり無いので辛くはありませんが、ちょっと頭がボーっとするのが嫌ですね。
 昨日、友人とメッセンジャーをやってた際に「ここ最近風邪なんて引いた覚えが無いぜー」みたいなことをホザいた自分が余りに間抜けです。つか、思い返してみれば年に1,2回は普通に風邪引いてますね。治ったらケロッと忘れてるだけで。喉元過ぎれば何とやらを地で行くおバカです。
 まあ、明日までは仕事休みなので、それまでに治ればいいのですが。
 もしくは、風邪ってことにして年休を使いたいとも思いますねぇ。何せ、今年度はまだ1日しか使っていない……。