ちょっと用事で秋葉原

 何で“幼児”が最初に変換されるのさ。さすがにそんな趣味はないぞ。
 用事はほどほどに済ませ、エスプレイド
 しかし本日はクリア失敗。ガラ婦人の張り手まで行けましたが、そこであえなく昇天。
 まあ全ては1面で事故ったのが悪い。要するに自分が悪い。
 1面はパワーアップアイテム取るために、どうしてもあっちこっち動いてしまうんですよね。円アイテムなんかは割とぼろぼろ落としますが。
 安定クリアは遠い。


 ところで、秋葉原ってよくメイドさんがチラシを配ってたりしますよね。
 その中で今回、珍しく巫女さんのコスプレを見たんですよ。
 メイドさんより巫女さん派な私にとっては非常にごちそうさまな光景でした……といいたいところですが、その巫女さん、ミニスカであるうえにネコミミまでつけていたんですよ。
 これは、ダメだな、と。
 いや、巫女服もネコミミもミニスカも好きですよ。でも、そういうのはただ一緒にすればいいってもんじゃない。
 言ってみればミスマッチなんですよ。巫女服に全然合っていない。やはり巫女さんなら普通の巫女服で頑張っていただきたい。ミニスカやらネコミミが合わせられるのはメイドさんじゃないかなと。
 でも、巫女さん巫女さん言っておいて、巫女服で思い出されるのが霊夢の服装ばかりというのも終わってる。



 こんなどうしようもない日記を書くのはきっと仕事疲れのせい。