うどんげっしょう第30話

・月都万象展がはっじまーるよー! とか柱に書かれた次のページでは既に終わってる件。
・永遠亭、というか幻想郷における“一杯”とやらはあのサイズじゃないといけないのか……。生きてけんな俺。何か土管に見えてしまう。
鈴仙のうさしっぽもふもふしたい。
・ああ、このビッグマウスはまさにワンマンショーだな。永琳こわい。
うどんげっしょうの姫様はどうしてこんなにかわいいんだろうなぁ。
・みんなで楽しく酒を飲む。これが幻想郷クオリティ。


 うん、月一の癒しがなくなってしまうのは寂しいですね。とうとう三月精だけになってしまいました。
 ところで連載終了時によくあるように、『ZUN先生の次回作にご期待ください』とか書かれているわけですが、本当に次回作に期待してもよろしいのでしょうか? 期待しちゃうよ?