愛車が廃車

 愛車って言えばもはや自分の手足のようなものですから、それが替わってしまうのは悲しいものです。


 ……とか言って、この愛車ってのは自分のじゃなくて会社の車なわけですが。
 それでも、毎日のように使ってたわけですから、それなりに愛着はあるわけです。たかだか1年半であっても。
 まあ確かに、それなりにガタは来ていたんですよね。
 一速は調子悪いし、バックギアは入りにくいし、ハンドルを限界まで回してるとギャリギャリとヤバげな音を立てたりと。走行距離も13.5万kmほどだったかな。まだ走れていたとは言え、限界は近かったでしょう。
 そんなわけで、廃車と相成りました。さようなら愛しのダットサン。こんにちはライトエース。
 ちなみに新車はAT車になってしまいました。最初は嫌だったけど、MT楽しかったんですよねぇ。もうMT車に乗る機会も激減しちゃうんだろうなぁ。