今度は信じていいんですよね

電撃萌王ブログ: お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html

 香霖堂の単行本化、首を長ーくして待っておりました。掲載誌があちこち替わったり、2008年春に出るとか言われたりと色々ありましたが、これで確定として欲しいものです。
 何だかんだ香霖堂は、飛び飛びでしか読んでいないんですよね。三月精をはじめとして、今でこそ商業誌に掲載されているものは全て追っていますが、当時は金銭的な問題などでたまにしか買っていませんでした。妖夢初登場の回とか渾天儀の回とか魔理沙が帽子に桜の花を乗っける回とか、関係スレ等の情報をもとに「これは読まねば!」というもののみ買ってた感じです。
 そんなわけで、私が知っている香霖堂の話は半分にも満たないのです。
 なので、今度こそはちゃんと出て欲しいですね。信じております。