1F大部屋モンハウで永琳さまに射抜かれてあえなく昇天

 そういえば、風来のシレン4って今日が発売日なんですよね。
 元々は買うつもりでいたのですが、ダンジョン分が不思議の幻想郷で補充されてしまったので、何となく買わずに。
 まあ、もうすぐ東方新作の体験版とかも(多分)出そうですから、とりあえずはすぐに買わなくてもいいかなと。
 体験版と製品版の間が長そうなので、5月あたりに買おうかなと適当に考えてます。
 しかし、DSみたいな小さな画面でちゃんとプレイ出来るのかが少々心配だったり。
 まあでも、同じ心配をしていたぷよぷよも普通にプレイ出来たし、どうにかなるものなんかな。
 でもあのケツイはさすがに無理だと思った。



 全く関係ないですが、不思議の幻想郷のあっきゅんは可愛過ぎだと思うんだ。
 あの笑顔に射抜かれたい。