文花帖2記念に

 文花帖2週目やってきました。普通に1-1から順番にやっていくだけですが。
 3,4時間くらいで終わるかなーとか軽く考えていたら、結局85シーンクリアに計7.5時間もかかってしまいました。考えてみれば、2,3回しか取得していない苦手なスペカもいくつかあったんですよね。どんだけ見積もりが甘いんだか俺……。
 さすがに7.5時間を一気にやったわけではないですが、それなりに長時間のプレイになったので、指が痛いです。
 とりあえず自分の場合、中途半端にスコアを狙いに行く傾向はどうにかしたいなーと思ったり。今回は一応、スコア度外視のクリア目的で始めたはずなんですよね。でも気が付いたらツーショットやらナイスショットやらを撮ろうとしてる。どうせ、今回のスコアファイルは退避させちゃうのにねぇ。