ダブルスポイラープレイ日記

 さすがにもう、ネタバレ全開で行くしかないか。


 とりあえず、文で(って言っていいのか分からんけど)108枚コンプいたしました。はたてはまだ。
 今日はレベル12からだったので難しいのを覚悟して行ったらそこまででもなくて少々拍子抜け。体感難易度としては、レベル10と11の方が難しかった気がします。まあ、白蓮さんのスターソードは枚数かかりましたが。
 Exは高難易度と言うよりはむしろ、本当にオマケ的な感じでしたね。ただ、巫女さん2人は割と楽でしたが、魔法使いさんがいやらしい弾幕でした。3つ目は弾幕って言っていいのかは置いておいて。
 ま、明日以降ははたてで1-1からまた進めてみますか。その後はスコア稼ぎでも。