ダブルスポイラープレイ日記

 割と取り憑かれたようにゴーストタウンばかりプレイしてます。
 現在、文で300万、はたてで380万を目標にやっておりますが、どちらも出そうで出ない。
 文は1枚60万、はたては76万平均で撮れればよいのですが、けっこうスコアがぶれてしまいます。
 妖精とお燐の配置の影響が大きいので、仕方ないんですよね。
 5枚全て理想的な配置をしてくれたら、上記目標よりももっと点数伸ばせるんですけどね。でも現実的にはこのくらいが限界かなぁと。もっと高得点狙える撮り方があれば別ですが。



 本日のベストショット。
 これ見た限りだと、リスクボーナスをあと1360点伸ばせるはずなので、理論値400万以上は余裕であるんでしょうね。
 この時のお燐と妖精の配置はまさに理想的でした。