幽明櫻

 行ってきました。
 妖々夢キャラ中心ということで、妖夢を愛でる身としてこれは行かない訳にはいかないだろうと。


 一応、早めに行って並ぼうかと思ってたのですが、前日が飲み会だったせいで早起き出来ずあえなく遅めの電車で。
 で、更には途中の乗換駅で乗り過ごすというオマケ付きで、会場に着いたのはもう12時前とかだったと思います。
 遅れて行ったお陰かは分かりませんが、会場はそこまで混雑していなくて割と動きやすかったですね。
 完売していた同人誌もそんなになかったので、運が良かった感じです。
 コミケとか例大祭だと、動くのにも苦労したりしますからねぇ。規模が規模なので、仕方がないのですが。
 今回のイベントは、まったりとお買い物が出来て良かったです。


 次のイベントは……、6/13の東方素芸祭ですね。
 霊夢中心の、と言われたらこれは行かない訳にはいかないです。