ダブルスポイラープレイ日記


 つまりは理論値325万以上か……。まさに理論的な値であってちっとも現実的じゃないです。何でBase Pointこんなに伸びたんだろう。
 加えて、このスペルでClear Shotが出るとは思いませんでした。たいていは米粒弾がお燐に重なりますからね。
 でも確かに文なら、お燐と多少距離を取ってもTwo Shotを外さずに撮れるから、米粒弾の誘導を少しずらせば狙えるのかも知れません。もっとも、そこまで意識した動きなんて出来ませんが、
 まあ325万はともかく、62万平均で310万くらいなら何とかなるんじゃね? って思ってやってみてるんですが世の中そんなに甘くないです。
 いいのが撮れたか? って思った時でも61万程度と言うのが非常に多い。
 結局のところ、回数重ねるしかないんですよね。