気温が自重してくれない

 今日は暑かったですねぇ。そろそろアイスとか恋しくなってきます。
 そんなわけで、仕事中にコンビニに寄って氷菓子を食べる季節となりました。
 いや、暑くなってくると適切な休憩と水分補給は大事です。決して仕事をサボってる訳ではありません。決して。
 私はアイスボックスが好きなのでよく食べるのですが、コンビニによって置いてあったり置いてなかったりするので、そろそろ置かれているコンビニのチェックをしておかないといけないですね。
 あと、仕事を終えて家で食べる分も確保しておかないと。
 まあアレです。ビール党が仕事後にビアガーデンで1杯やるみたいに私はアイスボックスを1杯やるのです。ガリガリと。