妖精大戦争プレイ日記

 やはり暑いと更新が鈍ります。


 とりあえず、Hardは全ルートクリア、LunaはA1のみクリア。
 弾の数がヤバいヤバいと思ってたのですが、慣れてくれば割とどうにかなるものですね。パターン憶えてひたすらに凍らせまくればゴリ押しで進めてしまう。
 Lunaなんか特に、アイスバリア → 打ち返し弾 → グレイズでこおりパワー回復 → アイスバリア・・・の繰り返しです。炎弾もあるのである程度の気合避けは必要になりますが、星蓮船ルナとかと比べたらぬるいものです。
 とりあえず今のところ苦慮してるのが、一部のスペルカード。凍らせることが前提になってるからでしょうが、解法が全く分からないスペルがいくつかあります。特にルナチャ。まあ、最悪パーフェクトフリーズ2発くらいかませば何とかなるのですが。それだと、クリアは出来ても物足りないというか何か不満なので、どうにか解法を自分の手で見つけてやるつもりです。