1週間が長過ぎた

 土日はコミケに行って、月から金は普通に仕事。ようやく休みにたどり着きました。
 久々にのんびりと出来そうです。


 以下、妖精大戦争プレイ日記


 Exは既にクリアしてあります。一部のスペルの攻略法が全く分からないままですが、まあクリアはクリアです。ビームでやる気がガリガリ削られるチルノちゃんかわいいよ。
 でもスペルカードより通常弾幕の方が鬼畜だったり。Exではいつものことか。スペカはそのうちパターン理解できそうですが、通常はガチ避けですからボムるしかない。
 それにしても、一応勝ったのにチルノの方が服がボロボロになったのには笑えました。でもそんなチルノちゃんかわいい。捨て台詞も超絶かわいい。
 一応このゲームは東方三月精って銘打ってるのにメインはどう見てもチルノです。