妖精大戦争プレイ日記

 今日もまたまとまりなく雑多なことをつらつらと。



 どうやら、ポーズ画面で「最初から始める」を選択するのがマズイみたいですね。
 これを選択したプレイでクリアをしてしまうと、別のルートのクリア判定が付いてしまうみたいです。昨日のリプレイフリーズも、これが原因でしょうね。後で、すべてクリアし直した方が良いかも知れません。
 まあ、とりあえずは6ルートをクリアしてExは出しました。
 で、Exの方ですが……やっぱり弾が自重してません。
 道中は回数こなしてパターンつかめば良さげですが、ボスの方がやばい。クセのあるスペルが多くて、氷結を上手く使いこなせないといけない。明日あさってのうちにクリアまで出来るかどうか。