まったりとプレイしてたら


 金閣寺の一枚天井 876600点。
 やはり記録更新というのはいいですねぇ。これだから金閣寺はやめられない。
 今回は何と言っても、7枚目で20万点を超えられたのが大きいですね。今までは、どうやっても16万程度が限界でしたから。これだけ接近出来て発射エフェクトが合うなんて、レア中のレアです。
 まあしかし、6枚目が非常に残念ですね。14.7万とか、4,5枚目のちょっといい時の点数でしかない。もっとも、あの撮り方ではこのくらいの点数が関の山でしょうね。
 6枚目までできっちち70万点取れていたら、90万に届いてたんですよねぇ。そういう意味では、こういうタイミングで20万点が出てしまったのは非常にもったいない。
 でもこれのおかげで、90万点がはっきりと見えてきたのは確かです。
 そんなわけで、これからもちょくちょくプレイして90万点を目指していきます。
 ところで、今回は当然ベストショットのスコアが更新された訳ですが、これで撮影枚数とベストショットスコアが少し離れました。正直、もう少しで撮影枚数が追い抜きそうだったんですよね。はたして追いつくまでに、90万点を達成出来るのか。



 そう言えば、この間リアル金閣寺を見に行ったんですよね。
 携帯のカメラで撮ったので何か画質がアレですが、こんな感じです。

 今回の記録更新はこの時のご利益だったということにしておきます。