C80

 行ってきました。暑かったですねぇ。
 とりあえず、一番大事な東方神霊廟は無事入手できました。
 そのほか同人誌を買いに東方島を回っていましたが、相変わらず人が多くて、場所によってはちょっとしたおしくらまんじゅう状態になってました。
 体力とか暑さとかいろんな理由で全ては回れませんでしたが、それなりに買えたので満足。完売しちゃってたのはあとで通販するのを忘れないようにしないとね。


 で、神霊廟
 とりあえず、霊夢でノーマル初見クリア出来ました。
 エキストラにも1度だけチャレンジしましたが、こちらはボスの7個目か8個目のスペルで終了。
 今のところの感触としては、そこまで難しくはないのかな、と。
 今日は、この2回のプレイだけで終了。正直、今日はかなり疲れたので、続きは後日です。